お知らせ

雑談スタッフブログ

2013/11/30

雑談スタッフブログ

犬の背中part3

こんにちは。叶岡です。

 

実にいい天気ですね!!こんな日はお出かけ日和。少し寒いくらいが私にはちょうどいいのですが!

 

さて今日は映画についてです。

 

私は基本ホラー映画のファンなのですが、

 

話題作も一通りチェックしてます。

 

最近見たものでは、TSUTAYAで[脳男]と[のぼうの城]を借りて見ました。脳男は本のラストの方が良かったなぁ。

 

のぼうの城は、面白かったですよ!!オススメです(*^。^*)

 

あと、本で[清州会議]を読んだのですが、これも面白かったです。今、上映中なので見に行きたいなあぁ。

 

ホラーで最近見たのは、

 

[貞子3D] (笑) と [クロユリ団地] ですが・・・・・・

 

最近のホラーって、怖さを感じる!

 

というよりも音でビックリさせるのが多いんですよね。じわじわ来るのでなく、振り向いたら 女の人が立って

 

る+それと同時に大きな音が ドンッ ってするんですよ。

 

ホラーファンとしては音だけで持ってくのはどうなんだろうーっていうのが多々ありますね。

 

 

~~~叶岡はこうやってホラーを楽しんでいます編~~~

 

先ず、見る時間は夜の0時から2時の間。 でも実際2時に見始めると終わるのが4時とかで次の日がきついので0時くらいがオススメ。

 

飲み物を用意(自分はコーラ)。トイレを済ませて。窓にカーテンがあれば10㎝くらい開けます。布団をかぶって、電気を消します。

 

そして再生ボタンを ポチッ。 みなさんもやってみてくださいね!意外と平気ですよ!たぶん・・・保障はできません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

上記の方法は普通のホラー映画だと少し怖いな程度ですが、稲川淳二さんの話を聞くとめっちゃ怖いです!!

 

毎年夏に稲川さんの怪談のツアーをやっているのですが、今年は忙しくて行けませんでした・・・・来年こそは必ず!!結構人気なんですよね。

 

~~~叶岡のホラー豆知識~~~~

 

よくテレビで心霊〇〇~とか色々ありますよね。怖いな。とか思うと思いますが、テレビでやるということは安全です!!

 

本当にやばい奴はテレビに出ませんので安心してください。ちなみに私はテレビで公開された&ネットに載っている心霊映像は、ほと 

 

んどすべて見ましたが大丈夫です。

 

~~~今年叶岡がホラーついて思ったこと~~~ 

 

夏に、nikoniko動画でホラー映画など100本公開されるのですが(ほとんど見た・・・) あまりしっくりこなかったなぁ。

 

リングも1番初めが1番面白いですね!特に最後が好きですw。おじいちゃん・・・

 

今、公開中の[キャリー]はホラーですが気になります・・・主役の女優さんが好きなんですよね。クロエ・モレッツさん(照

 

クロエ・モレッツさんが出ている少し前の映画ですが(アクション) キック・アスという映画は、なかなか面白いです!

 

実はですね・・・映画だけでなく映画館も好きなんです。次回は映画館についてすこーし話します。

 

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番地
セントア武蔵小杉 7-205

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ