お知らせ

雑談スタッフブログ

2018/04/12

雑談スタッフブログ

はじめまして!(^^)!

4月からこちらで勤務させて頂いている笹谷です。

自分はサッカー、水泳、スキー、スノーボード、バドミントン(継続中)と色々なスポーツをやってきて、同時に色々なケガや痛みを経験してきました(笑)

そんな時、病院や整体に行っても「安静にしてください」とか「湿布貼って様子見てください」と言われ、「もう大会近いのにな、、、」と思ったことが多かったと思います。

アスリートのみではなく、趣味でスポーツされている方にも同じような思いをされている方は多いのではと思います。

カイロプラクティックケアでは、痛みを取ることはもちろん、身体の根本にある問題点を改善していくことで、自分は今でも不自由なくスポーツを続けられています。

もちろん多くの方が感じている「肩こり」「腰痛」「関節痛」「不眠」などの、筋骨格や自律神経など幅広く対応しています。

是非一度受けてみてください!!

4月からスタッフが増えた為、希望される時間に予約が取れるかと思いますので、お気軽にご連絡ください(*^^)v
コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番地
セントア武蔵小杉 7-205

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ