お知らせ

お知らせ

2013/09/04

お知らせ

*エルカイロプラクティック移転のお知らせ*

いつもエルカイロプラクティックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

告知が直前になってしまい大変恐縮ですが、ホームページのトップにある通りエルカイロプラクティックは元住吉から武蔵小杉に移転する運びとなりました。

7年間元住吉で本当に多くの皆様に支えられながら過ごしてきて、感慨深い所存でございます。

元住吉界隈に住まわれている皆様には非常にご不便をおかけし申し訳なく思いますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

武蔵小杉に移転をすることを機にスタッフ一同心機一転、精進し、皆様のご健康にご期待にそいますよう努力いたす所存でございます。

どうか今後とも、倍旧のご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

尚、現在の元住吉店の営業は9月18日(水)まで、新店舗での営業は9月25日(水)(予定)となっておりますので1週間ほどお休みをいただくことになります。

この間にご連絡いただいた場合は、折り返しの連絡が遅くなってしまうことをご了承ください。

電話番号が9月23日より変更いたしますので、ご予約の際はお間違えの無いようにお願いいたします。

またホームページからのご予約は引き続き利用可能です。

 

新店舗所在地

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501 セントア武蔵小杉7-205

℡ 044-722-3777

 

 

武蔵小杉で整体、カイロプラクティックをお探しの方はエルカイロプラクティック武蔵小杉へ

 

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1-518-4
サンヴィラージュ102

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ