お知らせ

2020/05/19

移転リニューアルのお知らせ

この度、エルカイロプラクティック武蔵小杉店は移転させていただく事になりました。

移転自体の計画は昨年度から決まっていたのですが、このコロナ渦の関係で中々予定がたたず突然のご報告になってしまいました事をお詫びさせていただきます。

移転先に関しましては、同じ武蔵小杉エリアで現店舗から5~6分位の徒歩圏内の場所となります。詳しい地図等はホームページに記載させていただいておりますが日本医科大学のエリアとなります。

次店舗はエルカイロプラクティック初となる路面店です。そして商業施設ではなく独立店舗となり、スタッフルーム、ヨガスペースは2階に設置させていただきます。

これらを踏まえまして、

1、換気の良い環境(1階の為)
2、不特定多数の人の出入りの制限(独立店舗の為)
3、施術にあたらないスタッフは2階のスタッフルームで待機をする事で人の密集を避ける

上記の対応をさせていただく事で尚一層、安全にカイロプラクティックサービスを提供させていただけると思います。

また移転に際し武蔵小杉店のロゴが新たに変わります。これは日本医科大学のあるエリアからカイロプラクティックを通してヘルスケアを発信していく中で、様々な機関と業務提携を図りよりよいサービスの提供をと考えております。すべてが決まり次第ご報告させていただきます。

最後になりますが世界中が今コロナで大変な思いをしております。我々にできる事は何かという事を突き付けられていると感じております。少しでも皆様の健康に寄与できる事を考えてまいります。

(株)AILE 代表取締役 島谷佳之

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1-518-4
サンヴィラージュ102

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ