お知らせ

2017/06/13

今まで横浜で診させていただいていた患者さんへ・・・

こんにちは八住です。
働く場所を横浜から武蔵小杉にあるエルカイロプラクティック変えてから、はや2ヶ月が経過しようとしています。
今まで横浜で診させていただいていた患者さんへ・・・
本当にありがとうございます!

なんのこと?と思う方が多いと思いますが、今まで横浜の方が近かったから通っていただいていたのに、武蔵小杉までわざわざ足を運んでいただいている方が本当に多く、感謝の気持ちでいっぱいなので、ブログではありますが、お礼を言わせていただきます。

この仕事は、来られた患者さんが困っている症状を良くする!ということは大前提なのですが、やはり結局は人と人の信頼関係で成り立っていると思います。

ですので、離れてしまってもこのように足を運んでいただける患者さんには信頼をいただいていると、感謝とともに責任を感じています。それとともに、「この仕事をしていて本当によかったな!」と思います。

これからも「人の信頼」をしっかりと得られるように施術内容のみでなく人として信頼してもらえるような人間力を培っていきたいと思います。

わざわざ足を運んでいただいている患者の皆様!ありがとうございます!
これからこちらで知り合う方々を含め、誠心誠意の対応を心がけていきますので宜しくお願いします!
コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番地
セントア武蔵小杉 7-205

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ