お知らせ

雑談スタッフブログ

2013/11/16

雑談スタッフブログ

犬の背中part2

こんにちわ。叶岡です。

 

前回のブログで愛犬を紹介したのですが、写真まだでしたね。

 

ということで くるみちゃん UP

 

image555.jpeg

自慢のトイプーです。得意技は一緒に寝る事です。

 

 

今回のメインテーマ自分紹介に移ります。

 

と言っても何を書けばいいのやら・・・・ブログ初心者は時間が掛かります@@

 

カイロプラクティックとの出会いを書きたいと思います。

 

私がカイロプラクティックを学ぼうと思ったきっかけは父の病気(髄膜炎)でした。

 

私が19歳の時、父が謎の高熱と苦しさで夜中に救急車で運ばれました。入院中、検査も色々しましたが、最初は父の病気の原因は、わかりませんでした。

 

そこで父が通院していたエルカイロプラクティックにお電話したところ、父の担当の林先生はどういう症状だったのかなど丁寧に教えてくださいました。その後も父の具合の心配の電話をくれました。

 

その対応に感動しました。こういう先生になりたいなと思いました。

 

父がカイロに通院しているのは知っていましたが、当時の私は なにそれ? 状態でした。

 

そこで私自身、エルカイロプラクティックの島谷先生からカイロについての話を聞きました。

 

薬や手術なしで、自分の手一つで治療していく カイロに興味を持ちました。

 

そこでエルカイロプラクティックの先生方の出身校(TCC)に入学し、現在3年生です。水曜日・土曜日で受付をしています。

 

宜しくお願い致します。 

 

趣味は映画鑑賞なので 次回は映画のお話をさせていただきます。

 

叶岡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番地
セントア武蔵小杉 7-205

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ