お知らせ

雑談スタッフブログ

2013/12/21

雑談スタッフブログ

犬の背中part4

こんにちわ!叶岡です。

 

前回のブログから少し時間は空きましたが、今回は映画館について話します。

 

まずはチケットの購入です。少し前は映画館のチケット売り場に並んで購入したのに、今ではインターネット予約などが増えて便利になりましたね。

 

でも自分はやっぱりインターネットより並んで買う方が好きですね。並んでる時間も結構好きなんですよね。

 

ところで、座席を指定する映画館はほとんどですが、指定しない映画館もあるんですよ。

 

それは自分が高校時代よく行っていた歌舞伎町の映画館なのですが、上映前から扉のとこに並んで扉が開いたら[よーい ドンッ]で座るんです。

 

あれは結構楽しかったなぁ。映画を見る前に30分近く立って待つんです(笑

 

一見、そんな待つなんて面倒と思いがちですが、楽しいんですよこれがw並びながら友達と話せます。結構、行列ができるんです。

 

映画館の中はやっぱり大きい画面が良いのですが、足のスペースが広いところがいいですよね。

 

映画が始まる前のライトが消える時も良いですね!!これから始まるううって感じが(笑

 

近い映画館でオススメは川崎の109シネマズですね。なんといってもIMAX3Dがあるんです。迫力も3D感も音響も良いんですよね。

 

IMAX3Dは神奈川県にまだ二か所しか見られるところがないんです!

 

とIMAX3Dを推したところで・・・実は映画を見ながら座席も揺れるD-BOXというのがあるそうで・・・残念ながら私は体験したことがありません。これは川崎ではないのですが、ぜひどんな感じか皆さん行ってほしいですね(笑

 

来年は、トランスフォーマー アメイジングスパイダーマン2 ジュラシックパーク4 など見たい映画が盛りだくさん!この3つは絶対3Dで見なくては!!来年が楽しみです。 個人的には 来年夏公開の るろうに剣心 も注目です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番地
セントア武蔵小杉 7-205

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ