お知らせ

雑談スタッフブログ

2012/03/30

雑談スタッフブログ

コメント:2

オープニングゲーム

今日は待ちに待った2012年プロ野球開幕戦です。

 

セリーグは予告選抜制が導入されたので自分の好きなピッチャーを確実に観に行けるようになったので

 

行く機会が少ない僕としてはありがたいと思っています。

 

ある番組で落合博満が今年の広島カープはおもしろいと言っていました。

 

カープファンの僕としては、あの落合が言うなら信憑性があるということで、

 

今年こそカープが優勝するんじゃないかと妄想しています。

 

一応、地元のベイスターズも応援しているので中畑監督の采配にも注目です。

 

菊地

 

 

 

 

コメント(2)

小悪魔 | 2012年3月31日 08:04

HOPE先生、おはようございまーす。

HOPE先生って、てっきりカープ一筋ファンだと思っていました。

でも「一応、地元のベイスターズも応援している」んですね。。
「一応」って言葉が気になりますが(笑)

そういえば、昔、高校生時代に友達の家に遊びに行く途中で、
友達が「ここ、中畑清の弟さんの家だよ~!」って言っていたのを
今、思い出しました。。。

HOPE | 2012年4月 1日 18:02

小悪魔さんこんにちわ
キヨシ情報ありがとうございます。
キヨシは福島出身のはず、ということは小悪魔さんも福島出身、、気になります。

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1-518-4
サンヴィラージュ102

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ