お知らせ

雑談スタッフブログ

2012/09/11

雑談スタッフブログ

林先生の近況

「最近、林先生の話が出てこない」

 

先日母校の集まりで諸先生方に林先生の記事以外はつまらないとばかりに言われた。

 

林先生のファンは患者さん以外にもたくさんいるのだ。

 

最近なにも書いていない。

 

思い返せば川崎で飼っていた熱帯魚が共食いした話を書いた矢先に原田先生に

 

「僕が世話をしなかったように聞こえる」

 

と削除されてからというものふて腐れて、しばらくブログを書く気力が湧かなかったのだ。

 

しかしみんなが林先生の話を待っていると思うと不思議と急に早く書きたくてたまらなくなってきてしまった。

 

それではさっそく、、、

 

これを見るとほぼ説明はいらないのですが、

 

 

 

Gerry_384.jpg

 

 

最近林先生はスタンドアップパドルサーフィンにはまって毎週逗子に通っていたのでした。

 

これをやってる人を英語ではパドルボーダーと呼ぶそうです。

 

これを始めてから林先生はムキムキと体が逞しくなり、肌も黒く精悍に焼けどこか凛とした雰囲気まで感じさせるようになったのです。

 

「カイロの先生なのに不健康」なオーラを漂わしていた過去の林先生にはもう会えないのが寂しい限りです。

 

火曜日に逗子に行かれる機会のある方は是非探してみてください。

 

パドルボーダー林先生が見れるかもしれませんww

 

菊地

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番地
セントア武蔵小杉 7-205

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ