お知らせ

雑談スタッフブログ

2012/10/10

雑談スタッフブログ

やっぱりアウトドアがいい!

つい先日まで「暑い、暑い」と言っていたのがウソのように涼しくなりましたね。皆様、お風邪はひいておりませんか?

バイクに乗って通勤している僕にとってはもうすでに冬の装いになっています。W原田です。

 

さて先々週は連休をいただいて、体を動かしまくってきたところですが、先日のお休みには

「BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL World Tour in JAPAN」

なるものに行ってきました!

DSC_0417 (486x800).jpg

何かというと、アウトドア、アウトドアスポーツ、環境問題にフォーカスしたドキュメンタリー映画祭です!

元々はカナダのバンフというところでやっている映画祭なのですが、その受賞作品がワールドツアーとして日本にもやってくるんです!

以前から行ってみたかったのですが、なかなか機会がなかったのですが、今回は友人からチケットを頂けたので、何がなんでもという思いで行ってきました(笑)

平日だったにも関わらず、結構な賑わいで周りの人はいかにもアウトドア!っていう感じの人が多く、内心ワクワク。

オープニングムービーが流れた時点で既にもう心臓がバクバクしてて胸躍るといった感じで、最後の最後まで魅せられた映画祭でした!

自然が好きな自分にとっては、やっぱりもう少し自然と関わりというか共存した生き方をしていきたいなと。首都圏であくせく働いているとその気持ちをふと忘れてしまう時がありますが、やはりこの気持ちを大事にしていこうと思えるお休みになり大変有意義でした。

自然のパワーをたくさん貰ったW原田はそのエネルギーを施術という形で皆さんに分けられるように頑張らさせていただきます!

 

ちなみに以前から応援してます栗城史多さんは今年もエベレストにアタックしています。

少し天候に悩まされているようですが、今年こそ登頂してほしいですね!

コメントする

国際基準のカイロプラクティック:エルカイロプラクティック

〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番地
セントア武蔵小杉 7-205

アクセスマップ

診療時間:10:00~21:45(最終受付)

セミナー・学会等のため臨時休業もあります

このページの先頭へ